注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

息子嫁の妊娠。めでたい事ですが、モヤモヤが消えません。 息子は20代前半の時おたふく風邪で高熱が続き、それが原因で精子の量がほぼ無い状態、自然妊娠はほぼ不可能

No.2 19/12/24 11:38
匿名さん2
あ+あ-

旦那さんが疑っていないのなら、あなたには関係ないことです。
その子どもについて、口を出す権利があるのは旦那さんだけです。

あなたが鑑定を勧めた結果、父親が違っても、本当に息子さんとの子だったとわかっても、どちらにしてももう元の関係には戻れませんよ。
後者だった場合には、実子なのに離婚の可能性もでてくる。
あなたは孫には絶対に会わせてもらえないし、誰も喜ばない結果になります。
生涯を共にし、子どもを育てていく旦那さんがいいというのなら、それでいいと思います。

私の話ですが、私と夫は月に一、二回しか会えない状態のときに妊娠しました。
入籍も式も済ませていたし、別にそれは良かったですが、疑われたりなんかしませんでしたよ。
でも、もし疑われたら、しっかり鑑定した後に義両親とは絶縁したと思います。
鑑定=不貞を疑われることと同じです。
何もやましい事がないなら鑑定くらいいいじゃないかという人もいますが、それは女性にとっては侮辱行為です。
不貞を疑っているとはっきり断言されているようなものです。
もし本当に不貞ならバレたなぁと自業自得で済むけど、潔白なら深い怨恨が生まれるし、それはもう取り返しがつきませんよ。

2回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧