注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

結婚8年、妻、子供1人を持つ30代です。 最近、嫁の行動が本当に正しいの分からず、 自分が間違っているのかどうか分からず、アドバイスを頂きたく思います。

No.16 19/12/25 19:02
お礼

≫2

アドバイスありがとうございます。
実家に帰る理由は色々あります。
幼稚園のプレ保育に参加する。地元のボランティア団体に入って活動があるから帰る。
ディズニーランドに家族で行く。姪っ子の発表会がある。などです。
どれも1週間も行かなくても・・・とは思いましたが、リフレッシュも兼ねて行かせていました。

おっしゃる通りで、子供は大のおばあちゃん好きに育っております。
引っ越し場所を決める時にせめて職場と実家の間くらいに住まないかと相談しましたが、
子供の幼稚園は絶対に地元にすると却下されました。
これからまた遠いところに引っ越せば関係は悪くなるし、また実家に帰りだすのが想像できてしまう為、
自分が我慢するしかないのかなと思います。
でも、このように自分の気持ちを読んで返信してくれて、少し気が楽になりました。
ありがとうございます。

16回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧