注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

不登校になりたいです。 友達や委員会でいろいろあってもう学校にいきたくないです。 学校のことを考えるとお腹がいたくなり何度かズル休みした時もあります。 先

No.19 19/12/29 11:28
匿名さん19
あ+あ-

学校でボッチだからいや?
陰口言われるからいや?
そんなん無視しとけ。
私もボッチで友達いなくて
小中学校は教室で本読んで過ごして隅っこ族だったよ。
元々大勢でつるむのが嫌いだったから、女子のカーストとか見てて大変やな〜としか思わんかったわ。
1人って楽じゃね?
トイレ行くにもついてくるでしょ女子って。
ウザイじゃん。
1人ならグループ内で喧嘩になることもないし、ハブられることも無い。
もともと1人だからね。

今から逃げ癖つくと、大人になった時厄介よ。
仕事で逃げは許されんから。
仕事で逃げてると、収入無くなって親のスネかじりよ?
親のこと約立たずとか言うくせに、スネだけはかじるの?
嫌でしょ?

親なんかいなくても生きていけるわボケ!って言える、自立した人間になれるように今は我慢を覚えな。

私も親が嫌いで、高校行かずに中卒で働き出して、お金貯めて18で実家出て一人暮らし始めたよ。
今小6なら、あと3年半で働けるじゃん。
楽勝じゃん。

今思うのは、学生って生ぬるい環境で甘やかされてたんだなってこと。
大人の世界は優しくないから、今から覚悟して残りの学生生活頑張りな〜

19回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧