注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

最近親の事情で実家を手放し引越ししました。 元々ホームシックが酷く学生時代の修学旅行や怪我で何度か入院した際もホームシックで身体を壊したりしてしまうほど酷

No.2 20/01/03 13:55
主婦さん2
あ+あ-

行きたくないって言ってもいいと思います。

フリーターでお仕事してるということは、あなたはもう大人ですよね?
親の保護下で生活しているわけじゃないので、いちいちお父様に付き合わなくてもいいのでは?

あと、ご実家の家のこと、残念ですが、いつかは慣れますし、手離した方が良かったから手離したわけなので、これで良かったと思いましょう。

私も車が故障して廃車に出すとき、携帯で写真撮ったり動画撮ったりして、子供達と一緒に泣きました。
思い出がいっぱい詰まってますから。

あなたも我慢ばかりしてないで、悲しいときはしつかり悲しんだほうが心のストレスは無くなるのでは?
お父様のいないときに何度か家に行って気が済むまで泣いてみるのもいいのかも?

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧