注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

飲食店のバイトで酷いミスをしてしまいました。立ち直れそうにないです。 バイト中に体調が悪くなり(貧血)、飲み物を運ぶ際にフラついて、お客様の鞄にこぼしてしまい

No.27 20/01/05 15:33
匿名さん27
あ+あ-

故意にやった訳ではないです。貴方は法を破った訳でも人を傷つけてしまった訳でもないです。人間誰しも失敗します。失敗をどう活かすかです。また同じ失敗をしない様に次に活かす事で貴方の今回の失敗は無駄では無くなります。貴方が相手の方を思い申し訳ない気持ちなのは相手にも伝わるでしょう。心優しい大人ならちゃんと謝罪されればそこまで気にしませんよ。貴方には人を思いやる優しい心があります。優しさを周りに与えてください。人の痛みの分かる人間になります。お気持ちは分かりますが、どうか自分を許して下さい。

27回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧