注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

私、不倫やめます! 彼と付き合って8ヶ月、お互いの誕生日、クリスマス、週3のジムとテニスを楽しんできました。 クリスマス後に彼の親が亡くなり、落ち着くま

No.7 20/01/04 20:19
匿名さん6
あ+あ-

半年ほど前から不倫している33歳の未亡人です。お互いの誕生日、クリスマスは二人で過ごし、年末年始も二人で過ごす予定でした。55歳の彼は奥さんには離婚したい旨は話しており、離婚する予定です。
ですが、年末26日に彼の母が亡くなりました。落ち着いたら連絡する、と言われ待っているのですが連絡がきません。こっちからラインするか、待つべきかどう思いますか?

これこれ!!
別人('_'?)

7回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧