注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

1年前から主人がお財布を管理してます。 オレの金!って考えです。 私が家事や育児をしていてって成り立っているって考えはありません。 私には10万渡され

No.9 20/01/05 22:45
通りすがりさん2
あ+あ-

うーん、聞けば聞くほど最低の男に思うんだけど。あなたの夫って。

そこまで来たら、もうちゃんとした手段を取らないとダメじゃない?

・本気で喧嘩する
・夫の両親に訴える
・自分の両親交えて親族会議をする
・弁護士とか司法書士? 離婚相談とか探偵とか法律系で戦う。お金もったいないから最初は市役所の無料相談、Yahoo知恵袋、法テラスなど、無料で法律相談をする。
・夫の会社に交渉し、給料の差し押さえ(というか必要分だけこちらの口座に回してもらう)

でも、不思議なんだけど、どうしてあなたはそんなになるまで従って来たの?
私だったら、最初の段階でNoって言うけど。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧