注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

自分達は子供がいなく主人の兄弟には2人と1人の子供がいます。 正月になるとお年玉をあげるのに一方通行でこちらは何も返してもらえません。 私なら悪いなぁって思

No.5 20/01/08 20:28
通りすがりさん5
あ+あ-

私、独身で甥姪達にお年玉あげてるけど、子供にあげるものだから一方通行とかこちらに子供いないから他でお返ししてとか考えた事ないけどなぁ

金額は様々だけど、未就学児¥2000、小学生¥3000、中学生¥5000にしてます

未就学児に¥5000は多いと思いますし、金額指定されるのはいかがなものかと思いますが、子供にあげるお年玉にお返しってのはちょっとなぁと思いました

ご主人の方の甥姪ちゃんだからそのように感じるのかなとも思いました
ご自分の方の親族でも同じく思うのでしょうか…

5回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧