注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

自営業、会社経営での借金は普通ですか? 夫(42歳)は小さな会社を経営していて従業員も数人います。まだ幼い子供が2人いるので私はまだ働いていませんし手伝っても

No.11 20/01/08 23:14
匿名さん2
あ+あ-

横すみません

あちこちのホコリを注意されたら、きっと大半の人は主婦の意地で二度と言われないように頑張ります。
主さんところの旦那さんは金の管理も出来てないし家中の金に手を出すし、物を投げるし会社危ういし、ストレスかけ続けてるんだから全く話が違うと思いますけど…ね。
男のやるべき仕事が傾いてるなら、嫁に当たってたって転落の一途です。
私の周りの成功してる旦那方って嫁を恐れてたり逆に愛妻家だったり、当たり散らすは無いです。
辛抱して頑張ってくれてるなら主さんも共に頑張れるだろうけど、当たり散らすわ稼がないわで疲れ果ててるんですよね?
うまくいかない時に責めるのは良くないけど、高金利のカードローンを抱えてるとか物を投げるとか、マトモじゃないですって。
悩みって一つじゃないと思います。一つ二つと増えてきて、抱えるほどの束になってて離婚がよぎりだします。
会社を軌道に乗せられない悩みなら頑張ってみたら?と回答しただろうけど、才覚なしと私も思います。
とにかく、家で考えてるのは小さな箱の中と一緒だから、外に出てみたら良いですよ。
実際にもっと不幸な人もいて、このくらい乗り切ってやる!て思う日が来たりするのかもしれないしね。
どっちに転ぶかなんて、見る物や感じ方で変わってくるから。
主さんと子供さんのベストを探してみて下さい。

11回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧