注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

夫が外国で風俗に行っていました。気持ちに折り合いが付けられません。 一ヶ月ほど前に夫が友人との旅行でアジア某国に旅行に行き、そこで女性を買っていたことが発覚し

No.16 20/01/10 14:47
主婦さん16
あ+あ-

まさに、今、それが原因で大喧嘩中です。

うちは、かれこれ10年、行ってはバレ行ってはバレのイタチゴッコ。

出張先での風俗、部下と不倫未遂、毎週末ジム通いのついでのピンサロ、
7年前に性器ヘルペスも移され、
義理の親も含んで話し合い、
その度の謝罪。

不幸自慢のようですね私。
離婚したくても、当時、下の子が産まれたばかりで。。

気が狂いそうで、毎日お寺に拝みにいって、そちらの住職さんから、旦那さんはバレなきゃいいって人って言われたのを覚えてます。でも、そこ以外はとてもいい人で、やっぱり好きで、私のために改心してくれる、改心させると信じてました。

でも、今も、変わらずです。
風俗好きな人は治らない、昔の自分に言うとすれば、早く離婚しなさいです。

夫は、アジア某国(おそらく同じ国)の担当で月に2回は出張があり、その都度です。

9月にバレた時には、どうして行くの?と聞くと、私とのセックスが足りないと。週1だったのを週3に。
私が構ってあげていないのが原因だと反省し、こころも性欲も満たしてあげようと、甘やかしスキンシップにエロく構って上げて夫婦仲は良くなっていたのですが、やっぱり行っていました。

しかも、オシリの中の快感スポットを開発されて、変態プレイにはまってました。私は嫌悪感しかありませんでしたが、悩みに悩んで受け入れ付き合ってあげていたのにですよ。

昨夜、貴方のために抵抗あるけど、全て受け入れたのに何故?ときくと、貴方より上手いから❗ですって。
殺したくなりました。

あー、もう無理だ。
理解しあえない。もう、あなた好きにしていいよ。私もう妻の務め辞めます💢
といい放ち、夜が明けて今です。

ただの遊び。会社のあいつも、こいつも、上司もルンルンで遊びに行ってるのが普通で、俺はまだまし。
いちいち、チェックして知らなくていいことまで知ろうとするお前がいけないのだと。ほっておけ。俺には自由はないのかとの開き直り。

もう、私は夫に与えようと思う優しさや労り、愛情もセックスも捨てて、夫の携帯のGPSも解除し自由にさせようかと、、諦めです理解できますしあえないので。

子供のために大学に入るまでは親となった以上、離婚はしたくないので、今のところそう考えています。

長くなりすみません。
同じ境遇の方いて、ちょっと便乗しちゃいました。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧