注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

恋愛相談です。 先月に出会ってから毎日LINEしている男性がいます(年下)。その子とは、結構頻繁にLINEのやり取りをしていて、たわいもない話から、自分の話か

No.18 20/01/12 22:24
匿名さん3 ( 32 ♀ )
あ+あ-

>>16,17

厳しいご意見をありがとうございます。

みなさんがおっしゃるように、私の中で
・ヤリモクなのかな?
・もしかしたら飽きたのかも…
・他の若い子の方がいいのかも…

など不安があるのは確かです。
考えたくないけど、そう考えるのが自然かな?とも思います。

確かに、付き合う前に関係を持ってしまったのだから、
若い男性の性欲も加味してそういう考えになってしまうのは仕方ないのかな…とも思っています。

でも、今日までも連絡を続けていますが、
フェードアウトをしたがっているようには思えず、前より頻度は落ちたけどちゃんと連絡を返してくれるし、反応もしてくれるのです。

前みたいに、「好きだよ」とか「会いたい」とかはないので…
多分気持ちが覚めてしまったのではないか…とも思いますが。

本人に直接聞いても、「よくわからない」と言うし…

私が、エッチ目的では会わないって言ってるので、
エッチ目的で会おうと言ってくることはないし、言ってきても私が拒否しますけど…

エッチ目的で会えないと分かっている相手なのだから、もしヤリモクだとしたら連絡を続けている意味もないと思います。

それに、エッチ目的ならむしろ「夜会おう」とか言ってくると思うのです。
(性欲は強いので、1週間もエッチできないのは無理だと自分でも言っていました(^-^;)

意見を求めている立場で、自分の意見を言ってしまって申し訳ないのですが…
どうしても彼の言動に理解が出来ず…

とりあえず、こちらからの連絡は控えていきたいと思います。

18回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧