注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

23歳で、過去に2回中絶しています。 2年前には不倫相手の子供が流産したりと、性に関してだらしない生活をしてきました。 今、6ヶ月の息子がいて、先日SNSに

No.25 20/01/15 15:32
匿名さん25
あ+あ-

その人至極真っ当な事を言われてますが。性にだらしないにも程があるわ。
一度目に中絶したら普通の神経の持ち主なら2度と同じ過ちは起こさないんだよ、妊娠してますよと赤ちゃんのエコーの写真を見せられた時どんな気持ちだった?中絶手術を受けた後、涙流さなかったのか?そんな思いをしたのに
平気で又赤ちゃんを中絶するてどんな神経?、と私はあなたの人格を疑う。
2度としちゃいけない事てあるんだよ!もちろん、息子さんの命がどうなってもいいと言ってるわけじゃないからそこは勘違いしないでね。それにね、心から反省していたらこんな事は
人には話さないんだよ、墓場までもってく話だよ。ペラペラ人に話すのやめな。

最新
25回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧