注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

旦那が発達障害です。診断はされてませんが、そうだと思います。 子供たちが発達障害なので、間違いないです。 そして自分はカサンドラ症候群だと思います。カサンド

No.13 20/01/15 23:44
お礼

≫5

ありがとうございます。
旦那は自分が発達障害とは思っていないと思います。
もしかしたら子供がそうだから、親の自分もそうかもくらいは思っているかもしれませんが、だからって自分が困っているとか、病院で診断してもらいたいとかは思っていないです。
仕事でも困ってはいないと思います。
今の仕事は長く続いているし、自分は仕事が出来る人間だと思っているので。
私は、よくこの人仕事できてるなと思いますが。
今の工場勤務は合ってるんでしょう。
外面も良く表面的な関わりだけならやっていけると思います。
家庭でも表面的にうまくいっていれば、自分にストレスがなければ、全てうまくいっていると思っている人なので、私とのほとんど会話のない関係でも、自分に害がなければそれでいいんじゃないかと思います。

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧