生活保護

No.12 07/02/22 07:36
匿名希望4 ( ♀ )
あ+あ-

おはようございます😃
生活に支障…有りましたよ😥電化製品が壊れた時です(洗濯機)…貯えが無いし欲しくても買えませんでした😥保護費から出せないし…子供の学校での予定外の出費とか😥夜中の診療…車が無いからタクシー使うしか手段が無く行き帰りのタクシー代😥やはり車が無いと不便な時も有ります。電化製品の故障は…参りました😣 毎月 保護係の方(男)が訪問に来るのですが…嫌な1日になります。寝室を覗いたり…嫌味タップリ言われたり…早く保護を切りたくてパート始めても担当の方は正社員の仕事を毎回 来る度シツコイ位に進めますが…なかなか正社員の仕事を探すのは難しく…😥何度も電話が来て仕事の話しになり担当の方が言うには上の者に〇〇サンの仕事の事で言われるので…お願いしますよ~って😢
そうこうしてる内に友達の紹介で今の主人に出会い結婚に至りました。😃
保護を受けるのは もぉウンザリです~😥精神的にも追い詰められたし… 友達も保護を受けた事があり聞くと担当が悪かったね😣って言われましたよ

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧