注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

夫は37才で私は34才です。 結婚して9年になりますけど、夫の性欲が落ちないので困っています。 生理の時以外、営みを週1~2回決まって求めてきます。 子供

No.1 20/01/19 04:35
匿名さん1
あ+あ-

>子供も4年前に生んでいるから、そんなにしなくてもよいと思うのです。

ん?ん〜と…一体誰基準で”そんなにしなくて良い”と思ってるの?
主さんの考え方って…まるで飼ってるワンコに「お散歩は週に1回で良いんだ」と言って犬には必要なのに全然散歩させない飼い主さんと同じだし、あるいは犬が子供産んだから散歩もういらないでしょとか言ってる人と同じかも。
あるいは子供に食べさせるご飯はおにぎり1個で良いんだと言ってるちょっと変わったお母さんと同じよね。
”一体誰基準にすべきか”で、とにかく自分基準にしてしまうと色々問題起きますよ。

男の人は自分で出せるんだからとかそんなの言い出したら逆に自分も何も言えなくなるのでは。
理不尽もあまりにすぎるとちょっと面白いけど。
週に3回4回求めてくるなら流石に疲れるだろうけど週に1〜2回くらいなら別に全然多くもないのでは…
むしろそれで多いとか言ってると自分が今度は40代になった頃には旦那様にもう女とは見てもらえなくなって自分が苦しむ事になったり普通に浮気されたりすると思う…
あんまり理不尽な理屈になっちゃう様な事は言わない方が良いのでは…

最初
1回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧