注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

高校生です。少し早いですが、バレンタインに彼氏に手作りチョコを渡すのって重いんですかね?初めてまともに男性と付き合ったのでいまいちわからないです…

No.4 20/01/19 21:22
匿名さん4
あ+あ-

俺も重いとは思わへんで。せやけどものにもよるな。バリバリハートのチョコやったりとかめっちゃ好きって書いてあるチョコだったりしたら俺やったら重いと感じるな。だからキャラメルとかクランチチョコとかシンプルなやつだったら重いとは感じないな。せやけどな重い重くないよりも彼氏だったらチョコとか何かをもらったりしたらまずは嬉しいって言葉が出てくるで。せやからそんなん気にせんくてもええねん。俺も彼女からチョコもらったりしたらバリバリ嬉しいで!こんな俺のために時間と手間をかけてしかも手作りのものを作ってくれるなんて男にとっては最高のことや!せやからそんなん気にせんくてもええんや!応援してるで!頑張ってや!

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧