関連する話題
婚約者が私の友達に一目惚れ
経験人数って💡
妻子持ちの子供を妊娠しました

みなさん忙しいと思うけど…投稿して1日も経っていないけど…答えが難しいのもわかるけど…もっと答えが欲しい…です。すみません。欲しいです…本当に悩んでいて、早く答

No.37 20/01/23 11:49
お礼

風邪で学校を休んだため昼間に失礼します。色々考えて、
①休み時間にすれ違った時、「ねえごめんちょっと話したいんだけど…」と話しかける→休み時間では話せないためそこから約束までこぎつけたいのですがどうしたらいいですか…
②彼のお友達に「話したい…」と言う趣旨の手紙を渡し、彼に渡してもらう→どう約束をしたらいいのでしょう…
③彼のお友達に「話したいから呼んでもらえる…?」と聞く→放課後しか話せる時間がないのですが、放課後は終わる時間がクラスにより違うため会えなさそう。となると事前に約束をしておく?
とりあえずこの3つを考えたのですが、やはり事前に約束をして放課後に話すと言うことが一番さらっと行きそうだと考えました。この考えに関してどう思われますか?また、この考えでいいと思われる場合どう約束をとったらいいと思いますか…?
何度も本当にすみません。答えてくださっている方、ありがとうございます。

37回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました