注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

センター終わりました。高3です。東大に行きたくて1日10時間以上、去年の夏からずっと勉強してきて友達や恋愛を捨ててみんなが騒いだり遊んだりしてるときもひたすら勉

No.5 20/01/19 22:16
匿名さん5
あ+あ-

東大志望で、去年の夏からしかやってきていないんですか?
(ある意味凄い自信ですよね?一般的に東大を目指すなら遅くも高2になる春からじゃないんですかね?でないとカリキュラム的に間に合わないって思ってました。少なくとも私の学校ではそうだった)

回りの友達だって受験生じゃないの?周りは騒いだり遊んだりしていたんですか?

3割しか取れない科目があったんですか?
最終的に合計得点は?圧縮とかはないの?

ところで主さんが東大に行きたいと思ったその目的は、一体何だったんでしょうね・・・・・。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧