注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

まじでクソ親(ババァ)ぶっ殺したい人が金掛けて買ったグッズ手じゃ届かない隙間に落としやがった。途中で引っかかって下まで落ちてないから尚更取り出しようがないふざけ

No.7 20/01/20 03:43
通りすがりさん7
あ+あ-

主さん中学生に言われてるようじや恥ずかしい。1番のお嬢さん大人だし、落ち着いていていい子ね。
主さんも落ち着いてきて良かったわ。対応きちんとされてるし、なんだいい子?なんだなあって安心しました。

私は主さんのクソ親?と同じくらいの年齢かも知れない!?私が変わりに謝るから、、、ごめんなさい。
そうなのよね、私の母も謝らなかった!
それで逆ギレしてたっけ(笑)

本当しようがないお母さまだこと。でも殺したい、死ね、は言っちゃダメ!!
悪因を持つ言葉は一周回って自分に戻るから、今後は気をつけた方がいいかな。

ごめんなさい。って素直に言えるって当たり前のことだけどいいよね。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧