注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

運転免許の一発試験で取得した人は「凄い」って言うけどもどういう事はが凄いんですか、ちなみに僕の友人は一発試験で取得した人が4人いてその中にほぼ全種類の運転免許を

No.5 20/01/21 09:51
匿名さん5
あ+あ-

自分は普通免許は教習所に行かなくて飛び込みで取りましたよ

これには理由がありまして最初の普通免許は教習所に行き取りましたが普通免許を取る前に自動二輪の免許を持ってまして単車の違反でよく捕まりまして普通免許を取った時点で点数も少なく自動車でも違反で捕まって免停になり最悪の免許取り消しを食らい欠格期間終了後にまた教習所に行こうと思い教習所までの足代わりに原付でも買おうと思い先に原付免許を取ろうと試験場に行き受付の人に自動車の免許を過去に持ってたら一度飛び込みで受けたら❓と言われて飛び込みで受けたら仮免の学科は1回で合格し実技は2回目で合格し本免の路上実技は2回目で合格し学科は1回で合格し飛び込みで取れました

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧