注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

母子家庭、毎晩会いに来ていた彼氏が最近パタリと来なくなりました。 以前は毎日当たり前のように来て、飲んで寝て帰っていました。 しかし子供の寝かしつけをしたい

No.2 20/01/21 21:07
アドバイザーさん2
あ+あ-

そんな若い彼氏ならわざわざ子持ちのオバチャンに固執することないと気付いたのでは?
同世代の女の子といくらでも出会うチャンスあるし、と。
しかも寝ているところ夜中叩き起されるってちょっと気の毒。。。

毎晩ということは当然寝かしつけて、その横でしちゃってたわけですか?
子供は高学年となれば意外に気づいてるもの。
知らない男の人が家庭を出入りするのってすごく嫌なものですよ。

そんな事情も考慮出来ない、
意に沿わないと会おうとしない。なんて精神的に未熟な男は切れて正解。
せめて子供が巣立つまでは家に男性を入れない配慮がこれからは必要ですよ。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧