注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

今までで一番辛かった事はなんですか? 私は、中学生の時に、イジメられた事です。 あの日から、私は、私の人生を諦めてしまった。

No.3 20/01/22 00:12
通行人 ( 31 ♀ ETVKCd )
あ+あ-

私は若くして父が他界したことです。
だから毎日強く生きようって思います。

中学は私も虐められました。朝から机が蹴られて席になかったり、靴に砂を入れられたり、社交ダンスで手を繋いでもらえなかったり。
ずっと我慢して、高校は二時間かかるところを受験しました。
そこで大人になっても笑い合える友達に出会いました。

虐められたぶん、より人の辛さが分かる人間になれたと思います。
死にたいぐらい辛かったけど虐める側でなくて良かったと心底思います。自分の子供は絶対虐める側にはさせない。

主さん、どうか諦めないで。
学校は狭い世界だけど、社会は広いです。
胸張って生きて下さい。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧