注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

兄がニートです。 兄は就活が終わった後、精神的な理由から不登校になり、卒論の単位を落として内定が無くなってしまいました。現在は休学中で、大学に行く気も、卒

No.1 20/01/22 04:40
匿名さん1
あ+あ-

中医学的な施術をされている鍼灸院に行ってみて下さい。
精神的なものであればかなり改善されると思います。

薬などは全くと言って良いほどに意味がないですし、薬を断つ時の頭痛が辛いだけなのでやめた方が良いです。

鍼灸院は費用は高いですが、週一回の頻度で行けば効果は高いと思いますよ。

主さんが頑張ってどうこう出来る問題ではないので、お兄さん自身の行動を促す方向に考えを向けてみてください。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧