注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

B型男性の取説お願いします、、、 気まぐれマイペースな感じがしてます。 今までお付き合いしたのはO型の方のみです。 もちろん全てが血液型のせいでは

No.11 20/01/22 10:53
人生の先輩さん2
あ+あ-

戸惑うのも当然ですよ。
O型男性と真逆なのが、B型男性ですから。

そんな彼と相性が良いのは、
子供のイタズラを笑って許せるような、強い母性愛を持った女性か、
いくら付き合ってるとは言え、彼は彼。私は私。と考えられる自立した女性なんじゃないかな。

「普通に考えて、コレはコウでしょ!」
「好きだったコウしてくれて当たり前!してくれないのは、好きじゃ無くなったから?」
など、世間一般的な考えに固辞するような女性は、難しいと思います。

もちろん、
「B型男性だから、仕方ないか…」
という考え方ならアリかと。

そう考えた方が、「好きじゃないから?」と考えるよりは、ストレスが減りますからね。

(*´ω`*)

楽天的なO型

11回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧