注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

誰でもそうなんですが、 私は既読スルーに凄く敏感で 返事が来ないと 私のことが嫌いなんだとか 私のことそんな扱いなんだとか そんな大切じゃないんだとか

No.9 20/01/23 00:42
通りすがりさん9
あ+あ-

たぶん、主さんがLINEに向いてないんだと思うよ。
最近の若い子ですら、LINEは嫌いだとメールや電話にする子もいるくらいだし
気付いていても未読にしている人もいる。
一週間スマホいじらない人なんていないでしょ。
LINEは開かなくても読むことは出来るからね〜

大人ってどうしても便利なものに慣れると選択することが出来ないよね。
うまく使えばいいのになと思うよ。
メールや電話も繋がらないなら、緊急な約束や連絡は出来ないと割り切る。
関係は分からないけれど、そういう人なんだなと理解することも必要。

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧