注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

今、夫に起こされました。私が眠っている中キスをしてきたり、身体を触ったりしてきたからです。この時何故か私の口につばが溜まってきたので、それを吐き出す為逃げました

No.5 20/01/23 00:28
人生の先輩さん5
あ+あ-

先に、どーでも良い雑学。

ツバが溜まったのは、緊張してる証拠ですよ。

このまま夫がエスカレートしてきたらどうしよう…
とか考えてませんでしたか?

さて本題。

たとえ演技でも、旦那の誘いを受け入れた方が良いと思います。

法的にも、セックスレスは離婚の正当な理由になります。
貴女がその原因なのだから、たとえ離婚しても、慰謝料などは貰えなくなりますよ?

何より、そうする事が、夫婦円満に繋がりますから。

オマケに、
女性は閉経が近づくにつれ、性欲が増してくる人が多いです。

今は全くその気はなくとも、40過ぎると、中学生男子並みに、したくてしたくてたまらなくなるかも知れません。

その時になって、
「俺がしたかった時には断ってばかりだったのに、ふざけるな!」
なんて言われてしまうかも。

まあ、
すぐにでも離婚するつもりだし、慰謝料も財産分与もいりません!
なら、冷たく突っ放して良いですが…

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧