注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

自暴自棄になりました。何もかもがもう滅茶苦茶です。もう、どうしたらいいのか全くわかりません。

No.12 20/01/25 13:39
匿名さん9
あ+あ-

No.11さん、ありがとうございます。いえいえ、そんなことはないですよ。私は相手の話を聞いて理解することが大の苦手です。理解できなくてお叱りを受けたことがたくさん、ありました。この投稿をしたのは、職場であまりにも酷いことをされたので、聞いてくださる方がいてくれたらとの想いで投稿しました。今は、部屋でネイビーパーカーに赤ジャージ姿でPCをしています。昨日から、落ち込んでいます。職場の同僚にも相談したいけど、連絡が取れません。未来が明るくなればいいですね。

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧