注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

とても悩んでいます。どうかお助け下さい!20歳の引きこもりの息子の事でご相談します。大学受験失敗してその後アルバイトをしたりで、また最近引きこもりになりました。

No.102 20/01/31 00:53
匿名さん102
あ+あ-

甘過ぎるとかなんとか言う人もいますが、語学留学させられる環境であるならば行かせた方が良いと思います。
7年前になりますが私も受験に2度失敗しイギリスに留学させてもらいました。
なんのしがらみも無い場所での生活のスタートはリセットには最適でした。
私は2年留学して帰国しAOで大学に入学しました。
AOの面接では2浪したなどとは言わず、高校卒業後すぐに語学留学の為渡英した事にしました。
就活もTOEIC、TOEFLのスコアがそれなりにあったので就職に支障は無かったです。
行かせられるのであれば是非行かせてあげて下さい。
ただセブへの留学でどれ位の語学力が付くのか分かりませんので、留学先はなるべく綺麗な英語の国が良いかと思います。
ちなみに、受験ではGMARCH全滅だった私がAOではそれより上に入りました。

102回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧