注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

同性愛者(レズビアン)を親にカミングアウトしたら親は心配しますか?

No.14 20/01/27 23:11
匿名さん7
あ+あ-

そっか。いつか話すにしてもいきなりレズビアンとカミングアウトせずに彼女家に呼んだり付き合ってることを匂わせたりして実は付き合ってるって言うだけで良いんじゃないかな。女子校でよくあることだし高校生くらいなら一時的に付き合う子もいるから男性と付き合えば変わるくらいの期待は持てるから。この先、彼氏ではなく何人もの女性と付き合った時に女性にしかダメなんだと親も気付くだろうからその時に打ち明けたら。今は同性愛と思ってても変わるってこともあるからね。ずっと1人の人を好きになってきたなら女性とか性別関係なくその人だから好きだったんじゃないかな。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧