注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

丸2日何も食べてないんですがお腹が減りません これは体が何かまずい状態ですか? 水分はとってます

No.8 20/01/25 18:33
通りすがりさん8
あ+あ-

私もです。この一週間そんな感じです。22日にちょっとお腹痛くなってから、午前中にコーヒー、1日1食程度でいい感じです。お腹空かないけど脳の欲求で食べてます。食べれば美味しいと感じるのですが、何だかお腹が痛くなってしまう。水分が足りないと脱水でてきめんに脚が攣ります。

私は逆流性食道炎、腸過敏性症候群ですが、空腹が続くと胃が一時的に胃が小さくなるので、慣れた感じなのでしょう。
急に食べると負荷がかかるので、お粥さんと玉子、梅干しなどはどうですか?

元々、2食 そんなに食べなくても太って落ちなかったので、丁度いい。
運動が足りない、、、わかっています。まずは半日断食のつもりで過ごしています。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧