注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

高2女子、過食嘔吐者です。 長くなりますが、読んで頂けると幸いです。 私は、…

回答5 + お礼0  HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
20/02/01 21:24(最終更新日時)

高2女子、過食嘔吐者です。
長くなりますが、読んで頂けると幸いです。
私は、小さい頃から食べることが好きで、よく食べる子でした。
だから他の子よりは太っていて、顔もまるかったです。
そのせいで保育園から中学校まで、同級生から体型のことで悪口を言われ、親にも体型についてバカにされてきました。
これは私の疎かな体型管理が招いたことだったから、自業自得だと思います。
でも自分が平気なそぶりをする一方、心の中ではずっと傷ついていました。
相談できる人もいなくて辛かったです。
だから高校でダイエットすることを決意しました。最初は、食べる量を少し減らすだけだったのですが、自分の唯一大好きな「食べること」を制限するのが辛く、いっぱい食べたいけど、痩せたい。こんな甘えから過食嘔吐に走ってしまいました。
体重は159cm50kgから44kgまで落ちました。周りからは細いって言われるようになって正直嬉しかったです。
その一方この体型を維持できなくなるのが怖く、友達や親にまた太いと言われるようになるのが怖くだんだん嘔吐がひどくなりました。
今では酷い時に5食分嘔吐することがあります。嘔吐なしで生きれない生活になってしまいました。
噛む回数が異常なゆえ、顔はエラがはり、唾液腺も腫れてどんどん自分が不細工になっていくのが分かりました。
死にたいと思いながら寝る時もあります。
親には見て見ぬふりをして、真摯に相談に乗ってくれそうにありません。
病院は親無しで見てもらえるのでしょうか。もう体がボロボロで限界です。
悩みをうち明けられる場所がなくて書かせていただきました。
閲覧ありがとうございました。

No.2993721 20/01/26 22:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧