注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

彼が親友だという女友達と食事に行ったり、会ったりしていてすごくショックで傷ついています。 彼はやましいことは何一つ無いと言っています。 私の心が狭い、器

No.14 20/01/27 21:26
匿名さん14
あ+あ-

あなたが男女に友人関係は成り立たない、という考えならそう思うのも仕方がない。

しかも親友なんて言われたら、よけいショックですよね。
彼にとって大事な人、という感じで嫉妬するのは当然です。

しかも、やましい事なんて何もない、何が悪い、的な感じで言われるとこちら側は身も蓋もないわ。
黙るしかなくなる。

彼が本気で男女の友情は成立する(相手はどう思っているかわからないから不安よね)、と思っている人でもあなたとは価値観が合わない。
そういう価値観って大事だと思います。

別れを考えた方がいいと思いますね。

14回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧