注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼氏がいるのに、女1男2で海外旅行に行くのは良くない事でしょうか? 私は映画やスケボ等の男っぽい趣味を持っていて、男2人とは彼氏ができる前から趣味が合うという

No.27 20/01/28 07:39
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

わかりますよ。私もゲイの親友がいて、彼氏に嫌がられましたから。
でも、異性愛者に絶対はありませんし、心配になったり嫌悪に似た気持ちを持ってしまうこともわかってあげてください。
女にしかわからない下心があるように、男にしかわからない下心もあります。
彼氏さんとうまくいかないとき、うっかりそのどちらかにあなたの心が傾くこともあります。
異性の線引きって、親友だからこそ必要な時もありますよ。
そんなことで崩れるような友情は、はなから深くなんてありません。
よくよく考えて今後のあり方を決めてください。
彼氏を説得するのではなく、あなたも自分を省みて決めましょう。

27回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧