注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

変態で困ってます。 変態プレーが好きです。 縛ったり縛られたり、 その他etc めちゃめちゃ相性の合っていた 元カレとは結婚には至ら

No.9 20/01/28 16:00
お礼

≫4

まさにそれですー!!!!
わかっていただけるかたがいて嬉しい!!(;∀; )

元カレと別れてから、わたしってかなりの変態なのか!と気づきました(^o^;)

ほんと、エッチでドMすぎて性的嗜好があう方とは結婚できないとおもうんですよね。。

今の旦那は普段からすごく優しくていいひとなんです。。エッチも、優しい…おしりを叩くなんて絶対しません(笑)(笑)痛がることをするなんてもってのほか😂
結婚相手としては申し分ないですよね(;∀; )
自分の性癖をうらみます😭😭

しかし、人生一度、自分の欲求願望も楽しみたいとおもったり…

けど不倫がしたいわけでもない…

とりあえず一人で解消しまくるしかないんですけどね😭😭

エロ動画みて、いーなーうらやましーとおもう日々です(;∀; )

9回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧