注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

こんなこと言っちゃいけないとは思うけど、不登校の人が羨ましいです。(胸糞悪いかもしれないので、こういう話が嫌いな人は読まないでください) 学校が嫌いな訳じゃな

No.23 20/01/28 17:04
匿名さん23
あ+あ-

そうね~。
主さんも言ってるけど中学生で成長途中だから、今の段階でそう思うのも無理はないから否定しないですよ。

そして受け答えを見る限り、主さんは客観的に考えられる能力がありそうだし、よく思考したうえでの発言だなって理解できますよ。

しかし今の年齢ならその考えでも良いかなってだけで、成長した考えはまだまだこれからなのでしょうね。
大人になるにつれ色々経験してまた意見が変われると思いますよ。

隣の芝生は青く見える現象はこれからもお付き合いがあるので、どう折り合いを付けるかは主さんの思うようにしてください。

くれぐれも馬鹿らしい誹謗中傷はしないような大人になれたらなぁと思います。
賢い大人を目指しましょ。偉そうでしたが私も頑張ります。

23回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧