注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

夫が不倫していたのは、もう10年も前のことです。私が気づき、夫も謝罪して、夫を許し、今も夫婦を続けています。 それでも、今でもフラッシュバックはあります。

No.15 20/01/30 09:18
匿名さん11
あ+あ-

そもそも不倫する側こそ そんなに配偶者に不満あるなら不倫なんかしてないで先に離活すればいいと思います。
不倫され側は不倫起きたからと急に生活変えられる訳もなく離婚が簡単じゃないのは不倫する側こそ判ってることですよね?何しろ先に離活ではなく不倫したんですから。
なので、私は離婚しないから許した事になるとは思いません。
謝って来たらとりあえず直ぐには離婚せず、反省の様子見期間としてるだけです。なので許した訳じゃない離婚の可能性もあると伝えてあります。
その間 不倫した人なんかの御機嫌とりなどしません。だって怒ってるんですから。
私の事が嫌なら離婚すればいいだけなのにスペアが居ないと別れられないようなら 大した不満とは思いません。

初めから「離婚したい」と言って来ていたなら反省し改善努力しますが、不倫は私のせいではないのでそこは譲りません。それで更に気持ちが離れるならそれでいいです。

それなら、不倫された側は それを理由に不倫していい事になってしまいます。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧