注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

中学生です。 肋骨の位置が全体的に歪んでいるので、今日病院に行くのですが、怖いです。 調べてみたら、手術をする事もあるみたいで、余計に怖くなっています。

No.5 20/01/30 11:07
匿名さん5
あ+あ-

普通に心配ならお医者さん行って話聞いてきたらいいよ。

大丈夫だから。基本的になんか問題ある時はそのレントゲンを診てもらった時に言われてるはずのものなので。

てか肋骨もだいたい”ちゃんとぴったり左右同じで歪んでない”とか逆にあんまりない。
うちの嫁も左右で形が若干違うし背骨も少し湾曲がある。あっても別に問題ない事のがほとんど。

脊椎の湾曲は生活癖によって出来てしまう事もあるので、中学生ならまだ普通に修正が可能な場合が多い。

それが異常のあるものかないものかを含め、どうすれば修正・矯正にいいのかなども教えてもらえるから普通にお医者さんに行って話を聞いてくればいいだけ。

普通に保健室の先生に心配や悩みを聞いてもらってどうすればいいのか聞いてきてもいいくらいだよ。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧