注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

元いじめっ子は生きてる資格ないのでしょうか、どうしたらいいのでしょうか。 私は中学生の頃いじめをしていました。 今、教師になりたいと思って教育学部で勉強して

No.71 20/02/01 07:56
匿名さん12
あ+あ-

もし教師になれて自分の仕事が充実してきたときに自分のクラスでイジメの問題があったらどうしますか?

①自分の立場があり、辞めることになるとしても戦う。
②それとも、また一緒になってイジメを行う。
③いじめられている子に気がついても放置して見て見ぬ振りをする。

完全な偏見だけど
いじめっことか大人になっても性根腐ってそうだから、誰も見てなければ②と③どっちもやりそう。

子どもにいじめの問題があったとき
主には怒れる資格は無いよ。

だから教師とかやめてくれ。
いじめっこが人になにを教えるの?いじめのやり方?

子どもに嫌な思想が移りそう。
少なくとも関東圏ではやめてくれ。うちの方に来ないでくれ。

71回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧