注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

皆さんのお住まいの県は、マスクの買い占め始まっていますか? 昨日から風邪を引いてしまい、風邪薬とマスクを買いに行ったら、マスクがありませんでした…

No.6 20/01/30 18:05
お礼

≫1

ネットで転売する人とかいるのですね。
そうやって買い占める人がいたら、あっという間ですね。

店員さんに、もうマスクないんですね。と風邪薬を買う時に、風邪で声がかすれた状態で聞いたものだから、店員さんから、買い占めしちゃう人がいて、こうやって風邪で必要な人とかが買えなくなってしまって、本当に申し訳ないです。と言われました。

店員さんのせいではないので、私が変な時に風邪引いちゃったものだから、まさかこっちまで買い占め始まってると思ってなくて、出遅れちゃいました(笑)と言っておきました。

6回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧