注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

唐田えりかって何でネットでは一方的に悪く言われているんですか? 誘った既婚者が一番悪いと思うんですが。 大体芸能界に入るような女、おじさんとラブシーン撮れる

No.22 20/02/01 10:18
匿名さん22
あ+あ-

一方的に悪いと言われてるの?
私は見てないから分からないけど。

二人がどうして不倫をしてしまったのか、二人以外知らないじゃない?
もしかしたら彼女から積極的に迫ったのかもよ?
彼女が別れたいのに連絡が来るとか…書いてるブログがあるとか、なんかで見たけど、それも彼女のものか分かんないでしょう。

どちらにしても、大の大人の男がしっかりしていれば良かったのは事実。
でも、不倫の被害者は奥さんと子ども。
こちらからしたら、二人とも加害者。同罪。
二人でしたことなんだから、一人だけ悪いわけはないし、一人だけ罪が軽いわけもない。

22回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧