注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

親しい友人がもう5〜6年の間不倫をしています。 昔からの悪友でもある親友で、不倫の話も私にだけしてくれました。 もちろん友人は奥さんや子供には秘密にしていま

No.32 20/02/02 08:39
2140 ( ♀ 9lgTCd )
あ+あ-

もし、もしですよ。
もし、友人の方じゃなく、奥様の方が、不倫の事を知ってしまったら、裁判されて、もしかしたら、貴方にも慰謝料請求されるかもですね。
だって共犯だし。
友人が勝手に貴方に不倫の事を話して、貴方はその話聞いてるでしょう!ふーんでも、ボーっとしてても、聞いてるにはかわりない。
付き合い止めれないんだったら、不倫の話してきたら、聞きたくない。と、言った方が良いですね。
一番良いのが、友人に止めさせてあげれる貴方でいて欲しいです。
友人には、良いところも、悪いところもあるみたいで、友人関係止めれない。となれば、不倫してる友人は、常識知らず。不倫して、幸せな人が増えるとか、友人は言ってるみたいだけど、その時だけじゃないのかな?
もし、不倫が分かったら。って考えといて、慰謝料請求されても、払えるお金を用意しといた方が良いですよ!頑張って👊😆🎵

32回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧