注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

私はどうすればいいでしょうか?(長文になります) 互いに再婚で私(現51歳)は子供一人(子(現25歳)は同棲中)当時は姑、小姑(3人姉妹の末)から大反対さ

No.5 20/02/01 12:34
経験者さん5
あ+あ-

血のつながりって面倒くさいね。

小さな子供でもない、ましてや20歳ソコソコの若さでもない兄妹にお給料前借りしてまで助けるのは、異常ですよ。

毎月の生活費を工面するのはお兄さんがやるべきでは無い。だから、再婚に大反対だったのでしょうね。

主さんのパートナーは、家族の反対を押し切って事実婚をしているのだから注意くらいしたって良いと思いますよ。

ただ、あまりギャーギャー騒ぐと気の弱い?どっち付かずのパートナーさんは主さんの前から消えるのは時間の問題だと思いますよ。

主さん。早めに見切りつけた方が良いかと思います。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧