注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

もう疲れました。 ワンオペで子供(3人)と赤ちゃんのお世話。  うち一人は発達障害のために問題起こしやすく奇声を発するので苦情も来る、さらに兄弟で喧嘩するの

No.12 20/02/03 23:47
お礼

≫11

最初はこんなに長期になる予定では無かったので、旦那も私も判断が甘かったと思います。
父は私が幼いときに離婚していなくなりました、兄弟はいます、私の手があかないときは頼ることもあります。
ただ、限界になるまで言えない私の性格が自分で首をしめる事になっているんだと思います。
無理なものは無理だと言わないと自分が潰れるなと今日はつくづく思いました。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧