注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

「パパ活」が家族にバレた21歳の女子大生です。 しかも、二回目です。 頭が…

回答30 + お礼9  HIT数 4248 あ+ あ-

匿名さん
20/02/06 22:00(最終更新日時)

「パパ活」が家族にバレた21歳の女子大生です。 しかも、二回目です。

頭が足りてないのは承知の上で、質問させていただきます。

家族に本気で謝る(誠意を見せる)にはどうしたらよいでしょうか。

一度目は本当の「パパ活」です。その時は過ちを認め、パパ活アプリから退会しその後1度も手を伸ばしていません。しかし、今回の二回目は「メールレディ」と言って、お相手の方とメールをしてその返信数によって報酬が加算される仕組みのもので、「会わないことを前提」にしていたため、事を軽んじてました。

二度同じ過ちをしたこと、大変反省しております。家族を裏切ったこと申し訳ないと思っております。

親目線、私と同じ子供目線、どちらからの視点でも構いませんので回答していただけたら嬉しいです。

質問を復唱させていただきますと、「二度目の過ちをどのように謝罪したら、心からの気持ちが伝わるか」です。

宜しく御願い致します。

ちなみに家族構成は、祖父。両親。姉。私です。

No.2998659 20/02/04 19:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧