注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

はじめまして。 誰にも相談できる人がおらず、この場でたくさんの方に助言を頂きたく投稿させて頂きます。 彼女が援交をやめてくれません。 出会いは共通

No.7 20/02/05 06:44
匿名さん7
あ+あ-

交通費じゃない?
勿論、帰りにお車代とか渡してないでしょう?
あとはいくらデート代を出してもらっても女はお金がかかる。
デート行くのに、新しい服や下着や靴や鞄
化粧、ピアス、ネイルとかお金かければきりがない。
会うたび見たことない服や新品の物持ち歩いてない?
これは乙女心な気もする。

1番まずいのは性依存。
会えないし、寂しいからとりあえず誰でもいい。→でもやっぱり彼氏じゃないと満たされなかった。
その繰り返し。

癖になっちゃってるのもあると思う。
身近に引き止めてくれる人も居なくて
大金稼げてしまうから。

束縛っぽくて嫌だけど彼女が寂しいとかなら毎晩テレビ電話とか?
LINEなら無料だから寝た後も繋げっぱなしのカップルいるけど…

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧