注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

はじめまして。 誰にも相談できる人がおらず、この場でたくさんの方に助言を頂きたく投稿させて頂きます。 彼女が援交をやめてくれません。 出会いは共通

No.9 20/02/05 14:37
お礼

≫8

ありがとうございます。
少し心にゆとりを持てました。

今それ考えています。
一緒にいれば行動パターンもつかめると思うので、拒絶されなければ同棲もアリかなと思います。職を変えるのも覚悟しています。

そして精神科への受診ですが、
どういう風に連れて行くのが正しいのでしょうか。。

自分はギャンブルでかなり多くの時間とお金と人を失ってから気づき、自ら辞める事ができたのですが、お金が減る事がなくヤリ逃げされない限りは確実にお金が増える援交を辞めるのは相当な時間と意思が必要ですよね。

「いつかは働かないといけないんだよ?正直無理じゃない?普通に働くの」と聞くと「いや、その時はすぐ働けると思う」と言うのですがまぁ無理ですよねw

向こうが逆ギレしたり拒絶しない限りはなんとかして辞めさせます。そして養います。

ブレていた意思が戻りました。
ありがとうございます。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧