注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

母との関係性はやり直せると思いますか? 産まれた時から両親が育児放棄祖父母の家で幼少期を過ごし 小学生の時家に戻されたものの 暴力、暴言、食事は米と塩

No.1 20/02/05 09:40
匿名さん1
あ+あ-

忘れられるわけないでしょ、私だって忘れられなくてPTSDっていう障がいがあるんだもの。
自分に何もなくなったときにいい顔して近寄ってきて、結局自分の利益や損得だけ考えてこっちに歩み寄ってきたとしても、消せない事実だよ。
忘れたいのなら、過去を全部受け入れて、許すこと、そしてその記憶に一生蓋をし、
今のいい時だけを刻んで生きていくしかないよ。でもそんな親なら仲良く関係を取り戻すのも、屋だけどね。子供は親に預けなくてもいいわけだし、こっちには何のメリットもないよ。
逆に一緒にいることで、過去の嫌なことを思い出すんだから、ストレス以外何物でもないよ。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧