注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

東出さん、唐田さんの報道が他人事には思えないです。 自分も妻が妊娠中に不倫していた経験あり、2年半続いてました。彼女が9歳下というのも共通点です。 自分は幸

No.19 20/02/06 06:06
匿名さん19
あ+あ-

>男側がほんとにクソだなと思いました。

ばか言ってんじゃない。

「自分もやってた」癖に勝手に男だけを悪者にするな。
どういう理由がそこにあろうが「足開いた」のは女の方でしょ。

主が強引に相手を、しかも相手が完全拒否してるのに足開かせたのか?
だとしたらレイプ。
だとしたら2回目なんてないはず。

過ちくらいは人間なのである。1回はくらいあるもの。あるいは2回くらい大目に見て3回くらいはあるかも。
お酒に酔ってた。酔ってる時に相手から来たから。気の迷いがあった。そうやって「1度の過ち」くらいはあってもそこまで悪く言わない。

でも2回目もあり3回目もあってそして「2年半」も続いたんだろ?
一体誰がパンツ脱いで一体誰が足開いてんだよ。
知らない奴が勝手に彼女を強引にラブホに連れてきて勝手に彼女のパンツを下げて彼女の意思に反して勝手に彼女の足を強引に開かせてるのか?

男が悪い?当然男も悪い。手を出したんだから。

だけど2回目以降、あるいは3回目以降、それを続けて2年半も自らパンツ脱いで自ら足開いてるなら女も当然悪いだろ。

さすが不倫する様なパープリン頭だね。

物事の善悪だけじゃなく「一体誰が悪いのか」の責任関係の決め方がやっぱりパープリンだわ。

女が本気で拒否してたら、本気で拒否する女の足を開かせるのはレイプでさえなかなか難しいぞ。

19回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧