注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

新型コロナウイルスについてです。 過剰に心配する必要はないと報道では言ってますが、これ以上感染者を増やさないために、ひとりひとりが何を気を付ければ良いのでしょ

No.13 20/02/05 14:18
匿名さん13
あ+あ-

私もディズニーの帰りのバスで中国人の家族(5人)が横の席と前に座ってきて(ゲッ...)ってなりましたw他の席に座ってた日本人はみんなマスクしてたのに、その中国人家族だけマスクせず、大声でぺちゃくちゃ喋って...家に帰ったら速攻で手洗いうがい、念の為目の中も洗いました。ほんとどこ行っても中国人居る、、逃げても無駄だぜって言われてるみたいww

13回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧