注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

大人になって、歳を重ねて、女性とつきあえばつきあうほど、女性のことを知れば知るほど女性を嫌いになっていく。。。別に女性に夢を見ていたつもりもないんですが。

No.35 20/02/06 10:41
匿名さん32
あ+あ-

女性でも男性でも別れる時には冷淡で非情にもなりますよ、相手の事を嫌いになってしまってるから、結婚していた仲でさえそうなるんですから。
お付き合いしてる時でも、
仲良さそうにしていた友人に対して不都合な事があると非情な態度を取る
職場の人への悪口が偏見に満ちている、それが切っ掛けで苛めになる
自身のプライドを守るために誰に対してもマウントをとる
金に対しての執着が凄くその為に相手を傷つける事も気にしない
結婚の約束しときながら浮気しまくる、バレたら相手の欠点を上げて正当化しようとする

私の経験では、これらの事が上っ面では分からなかった非情な内面だと思います。
非情さを感じる瞬間は人によって差があるとは思いますが、上記の事をしてくる人に対して私は恐ろしいと思い付き合いをやめます。
そして別の人を探す、その繰り返しです。誰でも非情で冷淡な面はあります、誰でも奥底に狂気を持っている物で、表に出るか出ないかの差だと思います。
誰でも持っている物を怖がるのではなく、それは止めた方が良いと冷静に話を聞いてくれる人は怖がらなくて良いと思います、そうでなければつき合わなければ良いですよ
長くなってしまいすいません。

35回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧